ハギチュウの日記

ただの日記です。思ったこと、趣味のことなど。暇なときにでも読んでください。

はじめまして!!!自己紹介!

はじめまして!!!読んでくださりありがとうございます!

ハギチュウと申します。

主に日々思ったことや趣味のことなどを書いていこうかなと考えてます。

 

自己紹介!

趣味嗜好

趣味は漫画、ラノベ、少々のゲーム、ホロライブなどです。具体的には、

ホロライブは、基本箱推しですが、一人挙げるとすると桃鈴ねねさんが好きです!音楽を聴くのも好きで、JPOP全般、ボカロなど万遍なくほどほど知ってるといった感じです。

特技

  • 歌を歌うこと!!

…… あれ、他になんかあったっけ…w

うーん、し、絞り出して、縄跳び…?(ブログに書くような特技ではないw)

まぁでもすごいんですよ、高校時代は部活内で一番縄跳び飛べてましたし…

 

といった感じの私です。あ、男ですw

今年大学生になりました。福岡出身。

 

きっかけ (この時期にブログ開設、遅いようで遅くない、のか…?)

4月あたりから友人がブログを始めていて、それに憧れた、というのが大きな理由です。以前から興味はあったのですが、これまではなかなか手を出せずにいました。

大学が始まってはや4か月、憧れていたアクティブな大学生活は何処へ…、と悲観している間に夏休み到来。ここらで何か始めてみるか!と一念発起し、Youtubeまとめサイトを見つつ何とかブログ開設までこぎつけました。たぶん…。

収益とかまったく気にしてない、ただの自己満です。(収益化への勉強が面倒w)

まぁ、あとは文章力向上とかですかね…。ちなみに自分の文章の嫌なところは三点リーダー(…←コレ)を使いすぎちゃう所とつい長文になってしまうところです。

 

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!少しでも読んでいただいた方に面白いと思っていただけたらいいなと思います。もしよければ、一言でも構わないのでコメントしていただけると嬉しいです。また、プロフィールからTwitterのフォローもよければお願いします!!

更新頻度としましては、週3ぐらいで更新していこうかなと考えております。三日坊主にならないように頑張っていきたいものですw

皆さん、これからよろしくお願いします。