ハギチュウの日記

ただの日記です。思ったこと、趣味のことなど。暇なときにでも読んでください。

もうタイトルに困ってしまった…(4投稿目)

こんにちは、こんばんは!!ハギチュウです!!
昨日の夜ご飯はお高めのハンバーガー。

マリカー新コースきちゃ

またマリオカートの話です。すいませんw

新コースです。難しいです。これがあと32コース…?
やばい香りがプンプンしますね…

ビジュアルはキレイ目のコースが多い印象

今まだマリオカートをやっていないという方も、ぜひやってほしいと思います。
2023年末までコースが配信されるんです。つまり、
次作は少なくとも2024年以降に発売になるというわけです。

一人でも、家族とでも、友達とでも、オンライン上でも楽しめる。
ぜひ、この夏はマリオカートを楽しんでみてはいかがでしょう?

 

怪獣8号アニメ化決定!!

王道のジャンプ系マンガ

マンガアプリ、ジャンプ+で連載されている、怪獣8号のアニメ化が発表されました。人気作品のため、周囲の期待も高そうです。
アプリでは全話初回無料で読めますので、気になる方は是非読んでみてください。

この感じ、なんだかなぁ

最近、マンガやアニメが一般にしっかりと浸透してきました。
流れを作ったのは、鬼滅の刃でしょう。そこから約束のネバーランド、呪術回線、
チェンソーマン、SPY×FAMILY、ワンピース100巻と、集英社が流れるように人気を獲得しているように見えます。

というか、日本人最近ミーハーすぎませんか?

 

にわかという文化

以前から思っていましたが、同調圧力に屈しやすいというか、流されやすいというか。

サッカーのワールドカップがあった時にはみんなが知っていた日本代表も今では覚えていない人が多いのではないでしょうか。ラグビーのワールドカップもそうです。

マスクもしかり、やはり日本人特有の考え方というか、みんなに合わせちゃう所って
ありますよね。

それが悪いとは言いません。集英社の流れもたまたまいいものが続いただけとも見れます。ただ、ただなぁ。古参というか、人気がない時から応援していた人にとって、
ブームというものは複雑なものでしょう。

しかし、その作品、事柄をほんとうに愛しているのなら、そんなこと気にしないのでしょうか。

私には愛が足りないのか…………………………………

いやなんの話?!

何かと考えてしまってするすると文章がでてきてしまいましたw
まぁこれも個人のブログのいいところなのでしょう。
思っていたことを書き出すことによってスッキリとした気がします。
日記は面倒くさがり屋の私にはあまり向いてないと思っていましたが、
案外楽しいものです。

 

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!少しでも読んでいただいた方に面白いと思っていただけたらいいなと思います。もしよければ、一言でも構わないのでコメントしていただけると嬉しいです。(至らない点など特に(-_-;))
また、プロフィールからTwitterのフォローもよければお願いします!!

三日坊主は回避しました!!!四日坊主かもしれませんがww

ではまた、次の投稿でお会いしましょう。 バイバイ(@^^)/~~~