ハギチュウの日記

ただの日記です。思ったこと、趣味のことなど。暇なときにでも読んでください。

まずい、まずいぞ、書くことがない…

こんにちは、こんばんは、ハギチュウです!!
6投稿目にしてネタ切れとは…先が思いやられますw

夏休みにはどこかに行きたい

今私が憧れているのが、一人旅。
自由に自分が行きたいところへ自分が居たい時間いることができるような。
どこがおすすめでしょうか?教えていただけると助かります。
静かなところがいいですね。ゆったりとした感じの。
東京にも憧れはありますが、お金がとてもかかるような気がして…。

安くてゆったりとした気分が味わえるところはどこなんでしょうか…w
東北のほうとかかなぁ(東北の方に失礼)

 

睡眠時間の話

皆さんは平均何時間寝ますか?

私はよく寝るほうで、アラームをかけなければ10時間は当然のように寝ますw
最高記録は16時間w0時に寝て昼の4時に起きましたww(昼の?)

ショートスリーパーが羨ましいです。
だって生活時間が長いじゃないですか!!
こっちは寝たくて寝てんじゃないんです…
起きたら昼なんです……

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!少しでも読んでいただいた方に面白いと思っていただけたらいいなと思います。もしよければ、一言でも構わないのでコメントしていただけると嬉しいです。(至らない点など特に(-_-;))
また、プロフィールからTwitterのフォローもよければお願いします!!

質より量!!質より量!!(二回目)w
ん?でも量が大事なら文量をを多くしないと…なのか?
あれ… まずい… りょ、量より質!!量より質!!w

ということで今回も短めですがご勘弁を。

ではまた、次の投稿でお会いしましょう。 バイバイ(@^^)/~~~