ハギチュウの日記

ただの日記です。思ったこと、趣味のことなど。暇なときにでも読んでください。

日記(あぁ、タイトルが思いつかない)

こんにちは、こんばんは、ハギチュウです!!
ただいま風呂から上がってこの記事を書いていますが、風呂上がりのビールっておいしいのかなぁ(未成年)

風呂上がりの話

皆さんは風呂上りはどうしていますか?
すぐ髪を乾かす、飲み物を飲む、扇風機に当たる、等々…

私はよく飲み物を飲んでゆっくりしてから髪を乾かす、というような手順で過ごしています。

今日の飲み物は美酢(ミチョ)のミカン味。
最近はまっているんです。

 

 

希釈タイプの飲み物で、僕は炭酸水で薄めて飲んでいます。

皆さんのおすすめの飲み物は何でしょうか?
王道系や独得なものなど、いろいろ教えていただきたいです。

 

麻雀について

最近はまっている麻雀。
親戚の集まりなどで見たことがあるためルールなどは知っていましたが、これまであまり手を付けてきていませんでした、

しかし、大学生と言ったら雀荘に籠るのが一般的?(昭和の知識w)なので、
麻雀をするようになりました。ネットでですけど…

結論から言うと、面白い。
自分の第六感がはまった時の気持ちよさは爽快です。

ただ、ネット麻雀だとやはり課金者に良い配牌が行くような気がします。
しっかりとしたリアルの麻雀に今度友達を誘ってみようかな…

 

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!少しでも読んでいただいた方に面白いと思っていただけたらいいなと思います。もしよければ、一言でも構わないのでコメントしていただけると嬉しいです。(至らない点など特に(-_-;))
また、プロフィールからTwitterのフォローもよければお願いします!!

ギリギリ連続投稿キープ!!先が思いやられる…
最初なのでとりあえず一週間連続投稿してみましたが、思った以上にキツイ…
最初の自己紹介に書いたようにこれからは週3に妥協しようかなぁ…w

ではまた、次の投稿でお会いしましょう。 バイバイ(@^^)/~~~