ハギチュウの日記

ただの日記です。思ったこと、趣味のことなど。暇なときにでも読んでください。

めりくり

メリークリスマス!🎅、ハギチュウです。
最近時間経過を早いと感じることが増えました。
え、もう12月後半?!もう一年終わり!?笑

福岡タワークリスマスVer

買ってよかった2023

ということで、今年を振り返って買ってよかったものを挙げていこうかなと思います。

その1

ポケモン柄のポーチ!

かわいい!笑

こちらを買ったのは2月。ちょうどバレンタインの時期です。
え?人から?もらうわけないじゃないですか。

自分で買ったやつです。(;´д`)トホホ
サイズ感とかがよくて、こういうおまけ系というか、付属品みたいなものの中で一番使い勝手が良かったもの。
ちょうどswitchの純正プロコンがすっぽり入る大きさなので、それこそコントローラーの持ち運びや旅行の時など、今年大活躍してくれました。

 

その2

推しのグッズなど!

ねねち
(スーパーチャットなどは送ったことはなく、グッズだけの推し活です。)

1枚目の写真はB2タペストリー。4月ごろに届いたのですが、引っ越しなどもあり、まだしっかりと飾れてはいません。笑
そのうちグッズが増えてきたら推し棚とか作りたいなぁ。

2枚目はライブのチケット。まぁこれは買ってよかった、というよりは体験できてよかったという感じですが、とにかくこの年を振り返るとこれが一番楽しかったことですね。

 

hagityuu.hatenablog.com

 

その3

ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム!

エバラのごまだれ♪

今年購入したものの中では最も満足度の高いゲーム。

正直なところ最近やっと形式上のクリアとなる、ガノンドルフ討伐を果たしました。
ただ、祠(ダンジョンみたいなもの)やミニチャレンジ(ミッションみたいなやつ)はまだ全然終わってないので、まだまだ私のハイラル旅は続きます。

1枚目の写真は、景色がきれいで竜が近くに来たためキャプションしたもの🐲。オープンワールドゼルダといえばこの美麗なグラフィック。ただハードがswitchのため、遠くのものは近くまで行かないと描写されなかったりすることもあり、少し残念なところ。
そういえば来年は辰年ですね。

2枚目は思わずキャプションしちゃったもの。私がハイラルの住人だった世界戦?。笑
このおじさんは「イチカラ村」というところにいます。ぜひハイラルの私に会いに行ってやってください。笑

こんなところかもしれない

そもそも新しい何かを買う、という行動をしないなとこの記事を執筆していて感じました。あと今年買ったものでぱっと思いつくのはマンガや本の続きと、消耗品ぐらい?ですかね。

そもそも物欲がそんなに高いほうではないのです。だったらお金がたまるかというと、そういうわけではありません。バイトはあまりシフトに入っていないので。
入ってくるお金が少なく、少ない機会にドバっと使っちゃうという、典型的な貯金できない人というわけでございます。

結論

推しが尊い!!!

(最近オチ雑ですいません。笑)

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!少しでも読んでいただいた方に面白いと思っていただけたらいいなと思います。もしよければ、一言でも構わないのでコメント、X(旧Twitter)へのリプなどしていただけると嬉しいです。(至らない点など特に(-_-;))
また、プロフィールからX(旧Twitter)のフォローもよければお願いします!!

ではまた、次の投稿でお会いしましょう。 バイバイ(@^^)/~~~

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ