ハギチュウの日記

ただの日記です。思ったこと、趣味のことなど。暇なときにでも読んでください。

プロ意識が足りません(タイトル付け忘れ)

こんにちは、こんばんは、ハギチュウです!

最近お気に入りの飲み物はファンタプレミアのピンクグレープフルーツ味🍊

うまし

 

カラオケの話🎤

カラオケで歌う歌がマンネリ化しちゃうーという話です。

ありがたいことに私は幼少期のピアノの経験よりある程度歌がうまく歌えます。うふ😏(大体の曲は⬆️90点)

ただそれを少し意識しちゃうのか一人の時でも同じ曲ばかり歌っちゃうんですよねぇ…一人で行くときは大抵いきものがかりの曲ばかりだし、人と行くときはある程度みんながわかるもので歌える曲をぱらぱらと、という感じで、進歩がないんです。

ということで、最近YouTubeで「人気のMV   TOP100」などを聴き始めました。意外と知らない曲も多くて勉強になります。

上位を占めるのはアニメのOP,EDなど。やはり今アニメの影響は大きいんだなぁと実感しました。

ナーナーいナナーナ ロリロリ メディアっ

あとは個人的に歌えるようになってみたいな、と思っているのがAdoさんの「リベリオン」という曲。Adoさんの曲って基本難しいですよね。表現力が問われるというか。 こんな風に歌えたら楽しいだろうな、と思いつつ鬼リピしてます。

おすすめの曲があれば、X(旧Twitter)のリプやコメントにぜひお願いします。

すぷらてゅーんについて

バランス調整が来てモチベが出てきたスプラトゥーンのお話。

私の持ち武器はハイドラントなので今回強化されてうれしい😂、と言いたいところなんですが、ヒト速に関してはそんなに恩恵を感じておらず「環境!」とはならないかな…ただ、Xマッチでは明らかに「アプデ後にハイドラ持ちました!」みたいな人が多くて練度の差で勝ちやすいのでまぁいいんですけどね。

というかローラー強くなり過ぎでは?!かわいそうなダイナモ君😒                カーリングボムとテイオウイカも強化されていて、実質強化2つ。いーなぁ…

というかローラーが強くなっちゃうとシューティングゲーム感が薄れちゃうしあんまり好きじゃないかもです。潜伏キルされると(。-`ω-)←こんな感じの感情になる。笑

結構今回は良い調整といわれてるみたいですね

何か違和感…

この文章、何か違和感ありませんか?そう、絵文字がよくつかわれているんです!😎 というのもWindowsキーとドット( . )キーで絵文字一覧を見れるということを知ったんですよ。まぁでも使い過ぎに注意🤨ですね😅🤗🫡😏😜

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!少しでも読んでいただいた方に面白いと思っていただけたらいいなと思います。もしよければ、一言でも構わないのでコメント、X(旧Twitter)へのリプなどしていただけると嬉しいです。(至らない点など特に(-_-;))
また、プロフィールからX(旧Twitter)のフォローもよければお願いします!!

ではまた、次の投稿でお会いしましょう。 バイバイ(@^^)/~~~