ハギチュウの日記

ただの日記です。思ったこと、趣味のことなど。暇なときにでも読んでください。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記休載!!

お盆期間日記中止いたします。次回は8月16日を予定しています。

日記(あぁ、タイトルが思いつかない)

こんにちは、こんばんは、ハギチュウです!!ただいま風呂から上がってこの記事を書いていますが、風呂上がりのビールっておいしいのかなぁ(未成年) 風呂上がりの話 皆さんは風呂上りはどうしていますか?すぐ髪を乾かす、飲み物を飲む、扇風機に当たる、…

まずい、まずいぞ、書くことがない…

こんにちは、こんばんは、ハギチュウです!!6投稿目にしてネタ切れとは…先が思いやられますw 夏休みにはどこかに行きたい 今私が憧れているのが、一人旅。自由に自分が行きたいところへ自分が居たい時間いることができるような。どこがおすすめでしょうか…

じ~んせーいー楽ありゃ苦ーもあるさ~

こんにちは、こんばんは、ハギチュウです!!バイトで足がくたくたです… 今週のお題「人生最大のピンチ」 人生最大のピンチ…おもい…つか、ない、だと? そもそもそんなピンチになることってなくないですか?というかこういうブログのような自分の体験談を語…

もうタイトルに困ってしまった…(4投稿目)

こんにちは、こんばんは!!ハギチュウです!!昨日の夜ご飯はお高めのハンバーガー。 マリカー新コースきちゃ またマリオカートの話です。すいませんw 新コースです。難しいです。これがあと32コース…?やばい香りがプンプンしますね… ビジュアルはキレイ…

こんなに暑い夏は、家で過ごそう!

こんにちは、こんばんは!ハギチュウです!好きな季節は秋。 止まらない気温上昇 40℃…体温超えとるやんw 暑い、とにかく暑い。私は福岡在住ですが、昨日の夜なんてエアコン点けずに寝ようとして温度計を見ると、さ、さんじゅうど?!夜1時に?! エアコンに…

2投稿目!お題とやらに挑戦してみる。

今週のお題「SFといえば」 こんにちは、こんばんは!ハギチュウです!2投稿目なので、1投稿目を読んでからこちらの記事を読んでいただけると幸いです。 SF…SFかぁ SFといわれて真っ先に思いつくのは「ドラえもん」ですかね…やはり国民的マンガ・アニメであ…

はじめまして!!!自己紹介!

はじめまして!!!読んでくださりありがとうございます! ハギチュウと申します。 主に日々思ったことや趣味のことなどを書いていこうかなと考えてます。 自己紹介! 趣味嗜好 趣味は漫画、ラノベ、少々のゲーム、ホロライブなどです。具体的には、 漫画(…