ハギチュウの日記

ただの日記です。思ったこと、趣味のことなど。暇なときにでも読んでください。

こんなに暑い夏は、家で過ごそう!

こんにちは、こんばんは!ハギチュウです!
好きな季節は秋。

止まらない気温上昇

40℃…体温超えとるやんw

暑い、とにかく暑い。私は福岡在住ですが、昨日の夜なんてエアコン点けずに寝ようとして温度計を見ると、さ、さんじゅうど?!夜1時に?!

エアコンについていた快眠タイマー機能を使って部屋を冷やして寝ましたw
皆さんは冷房は何℃でつけてますか?私は28℃です。ん?2℃しか変わらないじゃないかって?いや、まぁ部屋が狭いのでこれぐらいで十分冷えるんですw

読書の勧め

皆さんはインドア派ですか?アウトドア派ですか?どっちもいける派ですか?

私自身はどっちもいける派なんですが、これほど暑いとどうしても外に出るのが億劫になってしまいます。

そんなときは!

家の中で、本・漫画を読み、ゲームをして過ごしましょうw

コミックを爆買いw爽快ww

やはり暑い日は家でごろごろするに限ります。ここ最近私は家にいるか本屋にいるかですw
上↑の写真は最近コミックを買いまくった時のレシート…さすがに一気に買いすぎか?w

去年受験生だった私は大好きだった漫画を我慢して(一部例外あり)勉強に専念?していました。そこでたまっていた未購入コミックを、いい機会だとイッキ買い。ただ読む前に部屋の整理をしなければ(;´д`)トホホ

こんな風に過ごせるのも学生のうちだと考えると、お仕事されてらっしゃる社会人の皆々様はすごいなぁ…と感じる次第です。満喫したい!大学生活。

 

おゲーム

私はマリカーにはまっております。受験から解放され4月ごろに買ったニンテンドースイッチ。自分が買うものは妥協したくない私は、有機ELタイプを公式ストアで購入。

最近レート1万到達!! もうちょいうまくなりたい…

皆さんはどんなゲームされてらっしゃるのでしょうか?
私はFPS系のゲームが苦手なので、今の流行にはあまりついていけてません…

 

ポケモン新情報きちゃ

私はポケモンが好きです。当然ハギチュウという名もピカチュウからもじっております。そんな大好きなポケモンの最新作!シリーズとしては初のオープンワールド系の作品で、以前から期待していました。

↓ ここからはポケモンについて詳しく語るのでスルーしていただいても結構です

議論必至のテラスタル

なんといっても重要なのはテラスタルでしょう。とってもとってもバトルをややこしくするのは100%予測できます。メガシンカしかり、Zワザしかり、ダイマックスしかり。バトルに何かしらの幅を持たせてきた株式会社ポケモンさん。今回ばかりはやり過ぎです…

タイプ変化…?倒れるまでテラスタル状態継続…??
せっかく前作で目覚めるパワー廃止したのに…
対戦ガチ勢の厳選・育成時間は今作が一番長くなるのではないでしょうか。

個人的にはヌケニンのテラスタルとか気になります。相性どーなるねん、と。
今作は出てこないんでしょうか。そんな気がしますね。

冒険の内容的には、自由度が高くなってるのは素晴らしいと思います。
どのジムから行ってもいいとか、できることが増えてますね。
ただ最初から伝説のポケモンと一緒に旅をするというのはどうなのか…
移動手段もそいつで完結…んーまだ発売されてないので何とも言えませんが
どうなることやら。

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!少しでも読んでいただいた方に面白いと思っていただけたらいいなと思います。もしよければ、一言でも構わないのでコメントしていただけると嬉しいです。(至らない点など特に(-_-;))
また、プロフィールからTwitterのフォローもよければお願いします!!

こういう趣味の話をちらほらしていこうかなと(めっちゃアバウトですが…w)
三日坊主になるかどうかは次の投稿次第…まぁ頑張ってみようかなw

ではまた、次の投稿でお会いしましょう。 バイバイ(@^^)/~~~