ハギチュウの日記

ただの日記です。思ったこと、趣味のことなど。暇なときにでも読んでください。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりですPart2

こんにちは、こんばんは、ハギチュウです。 最近引っ越しをしまして更新ができてませんでした。(*_ _)ペコリ サムネの絵は引っ越し作業で見つかったちょうど一回り(12年)前の辰年の絵です。笑 ハギチュウ(7歳)の絵 もう12年もたったことに衝撃を覚え…

7月7日から9日までの東京旅行

こんにちは、こんばんは、ハギチュウです。 昨日の投稿は初めて予約投稿にして18時に掲載してみたんですが、明らかに読んでいただける数が増えてる…!やはり時間は大事なのか… 東京に行った話 ブログのモチベはあれど、ネタがない…ということで、以前言って…

最近ブログのモチベ高い

今週のお題「最近読んでるもの」 こんにちは、こんばんは、ハギチュウです。 今回はお題に沿って書こうかな。 最近読んでいるもの 最近、最近かぁ。あまり紙のほうの本、小説は読めてないですね…(読んでないだけ) 挙げるとすれば、お隣の天使様にいつの間…

最近のゲーム事情

こんにちは、こんばんは、ハギチュウです。 最近は寒暖差が激しいですね…私は寒い風を浴びると昔のことをよく思い出してしまいます。修学旅行とか、模試とか。あんまり思い出したくないんだけどなぁ…笑。 おゲームのお話ですわー ということで今回は私の最近…