ハギチュウの日記

ただの日記です。思ったこと、趣味のことなど。暇なときにでも読んでください。

じ~んせーいー楽ありゃ苦ーもあるさ~

こんにちは、こんばんは、ハギチュウです!!
バイトで足がくたくたです…

今週のお題「人生最大のピンチ」

人生最大のピンチ…
おもい…つか、ない、だと?

そもそもそんなピンチになることってなくないですか?
というかこういうブログのような自分の体験談を語る場所がそもそもあまりないので、
ピンチがあっても忘れてしまいますよね…

え、私だけ? 語る友達がいないからだろって?
謙虚と言ってください、謙虚と。

絞り出す

頑張って思い出そう…

ピンチ→焦り→今…?
現在22時18分、四日坊主まであと40分…

違うんです。バイトだったんですよ今日。ずーっと歩きまわってたんです。
絶賛ねむねむタイムですww

推しの配信がリアタイで見れるか見れないかの瀬戸際

これだ!!

今日は私の推しである桃鈴ねねさんの復帰配信が7時からありました。バイトが終わったのが6時…。ええ、走りましたとも。

 

結果は…………


間に合いました。今年イチ焦ったかもしれませんw

これを機に桃鈴ねねさんを見てみませんか?
とっても面白くてかわいい子です…

 

 

ん~、お題からのらりくらり逃げてきましたが、そろそろきつくなってきましたww
ピンチ?そんなもの存在しません。ピンチはチャンス!!!

 

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!少しでも読んでいただいた方に面白いと思っていただけたらいいなと思います。もしよければ、一言でも構わないのでコメントしていただけると嬉しいです。(至らない点など特に(-_-;))
また、プロフィールからTwitterのフォローもよければお願いします!!

今回は短めですが、許してください…… 質より量!質より量!!

ではまた、次の投稿でお会いしましょう。 バイバイ(@^^)/~~~